新型コロナウイルス感染症対策強化について

いつもLottaをご利用いただきありがとうございます。

今までの感染症対策に加えて対策を強化させていただきます。

●従業員のマスクを不織布に統一

これまではウレタンのマスクを着用しているスタッフもいましたが

不織布で統一します。

●入店時の持ち物の消毒

入店時に、店内に持ち込むスマートホンや飲み物等を

アルコール入りウエットティッシュで拭いていただき消毒させていただきます。

●入店時に検温

非接触タイプの体温計を用い、お客様の検温をお願いしております。

37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます。

その他にも以下の今までしていた感染症対策は継続して行なっていきます。

【弊社で行う感染防止対策】

●フロアのアルコール消毒

アルコール(濃度77%)で消毒しています。

ex 座席の手すり、タブレット、シャンプー台の手が触れる位置、ドアノブ

●フェイスシールドの着用

お客様に触れる際は、全てのスタッフがマスクの上からフェイスシールドを着用します。

【お客様へのお願い】

●施術中のマスク着用

基本的には当店で用意した、マスクに使われる不織布を

顔に貼り付けた状態で施術をさせていただきます。

持参されたマスクの方がよろしければ、そのまま付けていただいていても構いません。

●入店時の手指消毒

入店時にアルコールによる消毒、または手洗いをお願いしております。

●ご予約の変更

・体調不良を感じている場合

・37.5℃以上の発熱がある場合

・ご家族や身の回りに感染者がいる場合

・過去二週間で海外への渡航履歴がある場合

上記のどちらかに当てはまる場合は、

2週間以上の間隔を空けてから、

改めてご予約いただきますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけすると存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。